TEL: , FAX:
お問合せの際は「福祉きっとコムを見て」とお伝えください。
交通:JR両毛線・上越線「井野駅」下車、東へ徒歩10分
関越自動車道「前橋インター」より車で約10分

ヤオコー高崎井野店様の南、住宅街に位置します
通所介護予防通所介護泊り自主事業
地域密着通所リハビリ予防通所リハビリ


   
 
「要支援・要介護といった区分にとらわれず、個々の利用者様の特性にあったプログラムをご提案し、文字通り利用者様が主体となり、日々の生活においても生きがい・充実感を感じていただけるよう働きかける、「次世代型デイサービス」を目指します。


◆併設の「シニアトレーニングジム」について

日高デイトレセンターには55歳以上の方を対象とした会員制のスポーツクラブを併設しています。
日頃、献身的に介護されているご家族の方や、地域の方々などの健康増進を目的としており、日頃から健康意識を高め、ジムで汗を流すことで心身共にリフレッシュし、生活に活力が生まれるものと思います。
専属のスポーツトレーナーはじめ、シニアの方々が気軽にご利用できる雰囲気作りに努めていますのでぜひご利用ください。随時、見学もお待ちしております!


◆「おみせフォト」にて館内風景を公開中!これはスゴイ!

デイトレセンターの内部の様子が1階・2階まで全てご覧いただけるようになりました。
パソコンの前に居ながらして施設の様子が手に取るように体験いただけます!




↑右上をクリックし、全画面にてクリアな画像・360度自由自在にご覧いただくことができます。
1階の南玄関〜総合受付〜ロッカー室〜脱衣室・浴室〜カフェ〜リハビリ室へと続きます。2階の上がるには階段ではなく、左上の「2」のボタンをクリックすると画面が切り替わります。

 
     

地域福祉交流センター(日高デイトレセンター・シニアトレーニングジム等)外観 天井が高く、広々とした一階スペースにはリハビリスタジオやカフェもあります 二階は各種教室が点在し、全天候型のトラックで周回ウオーキングもできます



インフォメーション
◆年間イベント情報

 “リハビリ”バスツアー…日々のリハビリの目標として、定期的な外出行事を計画し、旅行会社の企画による遠方のバスツアーなども好評です!

 10月6日・13日 築地場外市場と東京スカイツリー <無事終了>

     
◆シニアトレーニングジム

 55歳以上限定の本格派会員制スポーツクラブです。ご近所の方やご利用者様のご家族等、幅広くご利用いただけます。月会費(5,250円)のみで、利用日や利用時間に制限は一切ございませんので、安心してご利用いただけます。
 もちろん、ジム専属のスポーツトレーナーが常駐していますので、シニア向けの個別プログラム作成や個別レッスン等、ご相談に応じます。


プロフィール
法人名
事業所名
事業所番号
定員
管理者
苦情窓口 
住所〒  地図
交通JR両毛線・上越線「井野駅」下車、東へ徒歩10分
関越自動車道「前橋インター」より車で約10分

ヤオコー高崎井野店様の南、住宅街に位置します 
電話番号 お問合せの際は「福祉きっとコムを見て」とお伝えください。
FAX番号
ホームページ
Counter : 656
[GV11S03]