がんばれ育英応援企画 4  2013/08/21(Wed)21:38:45
決勝進出おめでとう!!


本日は写真なしですが、


利用者様とさくらんぼを食べながらの応援をしました。


利用者さんからの応援が届いたと思います。



目指せ優勝!!
頑張れ前橋育英

がんばれ育英応援企画 3  2013/08/19(Mon)19:21:04
155.jpg 本当に、本当におめでとう!!
前橋育英の皆さん!!


応援しながら、実はもうダメかな〜って思っていました。


違った意味での期待を裏切ってくれました。



今回はノンアルコールビールを飲みながら、納豆味のうまい棒を皆で食べて、


茨城名産を食い尽くせ----


納豆のように粘ってくれーーーー


応援していると、粘って、粘っての粘り勝ち!!!



利用者様の中には興奮して涙を流す方もいて、職員も感動しました。



頑張れ育英!!
めざせ優勝!!

がんばれ育英応援企画 2  2013/08/18(Sun)15:58:36
153.jpg 甲子園 育英の応援企画


応援しながらホームランバーを利用者様と食べながら観戦すると・・・・


なんとホームランが2本も出た、(あたりじゃんくて)


ホームランを2者連続です。


利用者様も大興奮です。



試合も終わり勝利にお祝いを!!

昼間からアルコール?  2013/08/16(Fri)15:59:56
152.jpg 頑張れ育英高校
応援企画!!


テレビの前に集まって、育英高校を応援してくれた方に、



ノンアルコールビールをプレゼントしました。



点が入り大きな声が聞こえてきました!!




かき氷 その2  2013/08/12(Mon)21:15:27
150.jpg 写真のみですが・・・

かき氷  2013/08/12(Mon)21:13:47
149.jpg 日頃のご愛顧に感謝して、


8月8日〜10日までかき氷の配布をさせていただきました。


いちご♪
メロン♪
マンゴー♪
宇治茶♪


トッピングも無料です!!
あんこ・フルーツ・練乳など・・・


氷屋さんの氷は美味しいの一言、
利用者様のなかには2杯目のおかわり、


さらにもう1杯で合計3杯召し上がる方もいて大盛況でした。



職員も一緒に風景が日常的でGood!!

日高シアター  2013/07/21(Sun)18:39:12
148.jpg 久しぶりのブログ更新です。

ショートステイで月に2回、映画鑑賞会を開催しています。

日高シアター3回目の内容は「伊豆の踊子」でした。

夕食後の19時上映開始して21時近くまで真剣に皆さん鑑賞してくれました。

今後と続けていきますので、映画の希望がありましたら、職員までお願いします!!

豆まき 鬼現る!!!  2013/02/14(Thu)10:25:05
147.jpg 鬼が現る、毎年の事ですが、


ぽっちゃり赤鬼がショートに緊急来所しました。


利用者さまが興奮しながら、大きな豆をぶつけ無事に退治することができ、


一安心です!





職員の竹○さんいつもお疲れ様。



琴の演奏会  2013/01/01(Tue)18:34:28
146.jpg 職員が琴を披露してくれました、


綺麗な音色に利用者様もウットリ、


また聞きたいな〜



謹賀新年 ニューイヤー駅伝 応援  2013/01/01(Tue)18:30:35
145.jpg あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願いいたします。


さっそく、外出に行ってきました。


ニューイヤー駅伝の応援に行ってきました。


近くで応援していた、企業さんから、応援グッズをプレゼントされ、

緑一色になり、応援してきました。


選手があっというまに通過して、迫力満点でした。


御利用者様も喜んでいただき、


来年も応援に行きたいと想います。



CGI WEB