新入社員はライバル(汗)  2012/11/13(Tue)09:27:43
朝起きるのが辛くなってきた今日この頃です…。゜゜(´O`)°゜

最近うちの新入社員の人気がうなぎ登りで、ジェラシーを感じています。f(^_^;

私も頑張っているのですが…
何が原因?何がたりない?

追求しながら日々精進していきたいと思っております!p(^-^)q


負けないぞー!!

…ちなみに…
壮大な計画って…
私と新入社員にはまだ知らされていません(;_;)
何か…楽しみd(⌒ー⌒)!

続報です(*^3(*^o^*)  2012/11/02(Fri)18:55:34
37.jpg 先週と比べると少し大きくなり、耳が立ちました(照)

職員皆でアニマルセラピーです(*^▽^)/★*☆♪
とても癒されています。

…。が最近…。無断欠勤が増えて来ました(笑)

癒される事でとても仕事が スムーズなのです☆
…。(汗)そうです。
仕事はきちんとしてま〜すm(__)m

忘れてかけているかもしれませんが…。
当事業所には壮大な計画があるのです(^^)v


新しい社員です(*^^*)  2012/10/26(Fri)15:16:14
36.jpg 虹色の看板息子になりました(^.^)
今に大きくなってみんなを驚かせてあげるのが、僕の夢です(^-^)/
今はお腹が緩くてお休み中ですが、早く治して皆さんに会いに行きたいです!


ご無沙汰しておりす  2012/07/31(Tue)09:07:00
暫く沈黙の居宅支援事業所虹色です。すみませ〜ん。
仲間が増えて報告しますなんて言っておきながら・・・グスン
忙しかった、忙しかった!違う違う!
頭が回らず文章が浮かばなかったのですよ。
かなり暑くなって、頭の中が沸騰しています。まだまだ暑い日が続きますが外回り、熱中症には十分注意して行きましょう。

どうなるの介護保険改正?  2012/02/17(Fri)13:05:35
先日研修に参加してきました。介護保険の改正で、この世の中はどうなってしまうのでしょう?
壮大な計画が早くも崩れて行きそうですよ・・・グスンッ
最近思うのですが、訪問介護の利用が厳しくなりそうで、ケアマネとしてもどのように利用してよいのか判らなくなりそうです。
「アセスメントに位置づけ」を、「担当者会議で位置づけ」をと、お偉い方たちに言われるたび、「位置づけ」って??
私達がしているアセスメントって何?
何処までアセスメントするの?
色々考えてしまい手を出せなくなってしまいます。
あーあ、どなたか私に教えてくださいませ!

新しい年です  2012/01/10(Tue)13:39:02
年末から風邪をひき、寝正月をしてしまいました。休み期間中よ〜く睡眠を取って、食べてやっといつもの自分に戻ることが出来ました。しつこい風邪でした。
壮大な計画実行の前に倒れてしまうのではないかと気弱になった私ですが、またバリバリ全開で仕事を出来る事を嬉しく思う今日であります。
今年は去年より一歩前進するですよ。
みなさま楽しみにしていてくださいませね。

みなさま・・・  2011/11/17(Thu)16:19:41
壮大な計画実行に向けて着々と実行中です!?
気になるでしょ・・ふふっ
すこ〜しずつお話していきましょう!
まだまだ先のお話ですよっ。
今晩はしし座流星群が見れるそうですよ。何処の空でかは判りませんが、空を見上げて構想を練ろ〜っと☆☆☆

ありゃま・・・  2011/11/07(Mon)12:44:22
利用者様が激減。
経営に危機を感じる。予防は一杯なのに・・・

いかんいかん!前向きに行かなければ☆

今、倒れるわけにはいかんぜよ!

壮大な計画を実行する前に・・・

あっという間に・・・  2011/10/28(Fri)13:01:15
10月が終わります。毎日毎日バタバタとして過ごしてしまいました。気が付いたら10月が終わりに、そして11月がやって来る。
11月と言っても何も無いけどね。でもカレンダーが2枚で終わると思うと、せわしない気持ちになります。車の運転には十分注意しましょうね。先日運転中の携帯電話使用でおまわりさんに捕まりました。ぶふっ

蒸気機関車と遭遇  2011/09/24(Sat)06:14:19
16.jpg 先日ぶらりと旅に出た私は、ある小さな駅で蒸気機関車と遭遇しました!初めて見る蒸気機関車は迫力がありあり!蒸気を出すの音はお腹のなかで何かが暴れているような、何が起こったのぉ?って感じで、思わずお腹を押さえてしまいました。 お腹に赤ちゃんがおられる方は気を付けて下さいね♪


CGI WEB