ペットボトルの花瓶ですが・・・  2017/03/01(Wed)16:47:24
234.jpg 花も造花なんです。あんまりさみしいので被せてみました。
なかなか美しいものでしょう?

2月の誕生会ですB  2017/02/22(Wed)14:51:19
232.jpg シチューとサンドイッチを作っていただきました。
ほっぺが落ちそう、、、皆さん沢山召し上がっていただきました。

2月の誕生会ですA  2017/02/22(Wed)14:46:04
230.jpg 衣装チェンジで一段と華やかに

2月の誕生会です@  2017/02/22(Wed)14:44:03
229.jpg フラダンスのボランテイアの方々が来てくださいました。
気分は常夏のハワイかな?

節分で  2017/02/22(Wed)14:40:02
228.jpg 鬼がきたあ〜
利用者様の引きつった笑顔をよそにノリノリで大暴れして行きました。

イケメン美容師!  2017/01/30(Mon)15:52:17
227.jpg あの斉藤工氏に似たイケメン美容師が東京青山からカットボランティアで四つ葉山王にやってきたああ。
利用者様だけでなく職員も・・・ザワザワ・・・
「いいもん見せてもらってよ」「生きててよかった」って
幸せな時間でした。

お正月なので  2017/01/12(Thu)13:44:29
226.jpg 作って飾ってみました♪

七福神  2017/01/08(Sun)14:40:26
225.jpg 全部は写りませんでしたが★

新年らしく  2017/01/08(Sun)14:26:31
224.jpg 飾りをいくつか♪

あけましておめでとうございます  2017/01/08(Sun)14:25:53
223.jpg 今年もよろしくお願いします


CGI WEB