昼食作り  2018/08/20(Mon)16:53:34
313.jpg 『田舎汁』『ささみのマヨごま和え』『もやしときゅうりのナムル』『クリーミーヨーグルト』を作りました。
とても美味しく出来ました♪


6周年記念会  2018/08/20(Mon)16:43:42
312.jpg 平成30年7月2日(月)
きらら6周年記念会を行いました。
午前には『蕎麦打ち』のパフォーマンス♪
午後は、きらら思い出のDVD鑑賞♪&ゲームを行い、
利用者様と楽しい時間を過ごしました♪♪♪

◇◆◇ 5/21 バラ園見学 ◇◆◇  2018/05/27(Sun)20:30:23
310.jpg 北部公園にてバラ園見学♪

きららは初めて来ました。

天気も良くて皆様ご機嫌です

やっぱり外出は楽しいですね(^^♪


5月16日(水)昼食作り♪  2018/05/16(Wed)19:42:12
309.jpg 本日は昼食作りをしました♪
メニューは☆餃子☆青菜の白和え☆中華スープ☆フルーツカクテル☆です。
皆様、とても手際が良くスムーズに作業が進み、仕上がりもとても美味しく出来ました〜♪

◇◆◇ 4/27 おやつ作り ◇◆◇  2018/04/30(Mon)23:36:20
306.bmp 久しぶりのおやつ作りです。

サザエさん一家のおやつの定番『ホットケーキ』

を作りました。

皆様、力いっぱいコネてます。(^^♪

◇◆◇ 3/30 観桜会 ◇◆◇  2018/03/30(Fri)19:44:56
302.jpg ♬さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる♬

桜満開時期にあわせて、観桜会を開催♬

天気にも恵まれ、沢山歩いて桜を満喫♪

昼食は、春らしい御膳を頂きました。

やっぱり外出は楽しいですね(^^♪



◇◆◇ 3/23 洋蘭見学 ◇◆◇  2018/03/25(Sun)12:43:37
301.jpg 本日は、ららん藤岡へ

洋蘭見学に行きました。

色とりどりの豪華な花に

皆様、感動していました^^

◇◆◇ 3/2 ひなまつり ◇◆◇  2018/03/03(Sat)00:56:57
299.bmp 本日は「ひなまつり」を開催♪

午前は「昼食作り」を行い、
「五目ちらし寿司」
「ほうれんそうのお浸し」
「クリーミーヨーグルト」
「すまし汁」 を皆様で料理しました。

午後は「飾り作り」を行い、
色々な顔のお内裏様・お雛様が完成しました(゚▽^*)ノ⌒☆

不定期開催☆公園散歩☆外食  2018/02/23(Fri)20:32:35
297.bmp 宿泊利用者様を対象にした
公園散歩&外食にお出かけしました(^^♪
皆様、楽しんで頂きよかったです☆☆☆

◇◆◇ 2/1 節分会 ◇◆◇  2018/02/07(Wed)00:41:36
295.bmp 本日は「節分会」を開催♪

午前は「恵方巻作り」を行い、

「薄焼き卵で巻いた恵方巻」
「白菜と豚バラの蒸し料理」
「さつまいもの小豆煮」
「中華スープ」

を皆様で料理しました。

午後は「節分飾り作り」を行い、

色々な顔の赤鬼・青鬼が完成しました(゚▽^*)ノ⌒☆


CGI WEB